岡本は怪我ではなくてほっとしました。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

試合は逆転負けなので嫌な感じですが、まぁ、気分を変えて明日勝ってもらうしかないですね。
スタメンが・・・・スタメンが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク



■岡田と浅野をスタメンで使ってほしいですね~。
スタンドも沸くと思います。
屋外だとおっさんには暑さが辛いので若手が力を発揮できるでしょう。

■門脇凄いですね。気が付けば2割5分。
最後まで行けば2割7,8くらいまでいっちゃいそうな勢いですね。
さらに2番を定位置につかみ取って欲しいですね。

■伊織の二桁は次回に持ち越しとしましょう。
今日は運がなかったと諦めます。

■阪神と広島の負け癖がひどそうです。
明日は菅野かぁ・・・。うーん。不安ですね~。いい方に出ることを祈ります。
打ち破る勝ちを明日は頼みます!!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました