大勢 新人王 おめでとう!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

新人最多タイ記録となる37セーブ、防御率2・05
立派な成績ですよね。

抑えが1年しっかりいたので何とか4位になれたと思います。
最初の登板で失敗していたら、この様な結果になって無かったかもですね~。
ドラフト指名にしても幸運の持ち主ですね~。

オフはしっかりリフレッシュして来年に備えて欲しいものです。
正直WBCは出ないで欲しいですね~。新人だし、シーズンに響くような気が・・・。
次回のWBCからで良いような~。。。

他の抑え投手と較べるとコントロールに難があるようなきがしますが、
この先5年は不動の抑えに君臨してもらえるとありがたいですね~。
シーズンオフは新球を磨くのか、今あるストレート、スライダー、フォークをさらに磨くのでしょうか。
後者のような気がしますね~。
将来的にはシュートやチェンジアップを期待したいです。カットとか。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中継ぎに2人ほど安定している人がでてくると投手陣は盤石になりそうですね~。
駒はいると思うので期待しましょう!。
大勢は誰と自主トレをするのですかね~。
気になりますね~。

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました