伊織&堀田 菅野と自主トレ!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

どうか、菅野との自主トレで二人とも成長して欲しいですね~。
個人的な思い
堀田:160キロ目指すよりストレートの質と変化球のスライダー、チェンジアップの精度を上げるのが先かなぁと。
伊織:完成していると思うので、ストレートの質、バランス、腕の振り等細かな所くらい?
と思っています。
堀田は若いので恐れなく挑戦してくれればいいと思います。

一番は菅野です。
以前、凄いと言いますか、違和感が凄いふぉーむをやっていましたが・・・。
タイミングがとりにくいフォームをと思います。
それだけで今のスピードで十分やっていけると思うのですが・・・。
何だか菅野のフォームは規則正しくてタイミングが合いやすい?
と予想します。
たわごとです。てへへ。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年は3人で30勝を期待します。
WBCには出場しなさそうなのでシーズンにしっかり照準を合わせて大暴れして欲しいですね~。
堀田、伊織は10日に1回の登板でと思いますね~。
心配性ですので・・・。

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました