ロッテ戦2勝1敗 勝ち越し!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

伊織やってくれましたね。
風が強くても関係なしですね!
パリーグの首位相手に勝ち越せたので他のチームにも勝てると証明できましたね!
明日からが楽しみです。
全カード2勝1敗でいけると最高ですね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・岡本さんすごいですね。メジャーに狙われそうで怖くなりそうです。
・皆がヒットを打ったので明日は気分よくいけるかと思います。
■投手
・さすが伊織ですね。風が強い中よく投げました!3本柱の一人ですね!
3本柱という言葉は古すぎるのでしょうか。しかしながら、怪我が怖いので過保護登板を祈ります。

■ベンツにポランコ懐かしいですね。
ポランコが4番になるとは、しかも首位のチームで。打率はイマイチですが打点は結構稼いでますね。びっくりぽんです。
ベンツは無双すると思っていましたが・・・思うようにはいかないですね~。

明日は横川ですね。相手は日本ハム。
日本ハム・・・どうも経営陣が好かないのですよね~。いろいろな問題があっても、のらりくらりとやってしまう所がどうも・・・。選手は関係ないのですが。。。
今の巨人ならきっといい週末が迎えれることでしょう!!!。




クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました