中田退団。自由契約ですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

FA宣言しないので残留で代打はいるなぁと思ったら・・・まさかの退団ですね。
びっくりぽんです。
巨人としては右の代打、控えの1塁がいなくなったので痛いですね。
年俸3億の2年契約で6億は浮いたというのは大きいですが・・・。

スポンサーリンク

中田としては年俸よりもレギュラーでという強い想いがあったのですね。
個人的にはしょうがないという思いです。巨人は右の代打や控えの1塁のメンバーを確立するしかないですね。
中田には新たな所で頑張ってもらいたいです。中田はどこにいくのでしょうか。
中日が良いかなぁと思います。1塁ビシエドは日本人枠になってもレギュラーは厳しいと思いますので・・中田がレギュラーになれるチャンスが大きいかなぁと。
名古屋なら試合後に帰るのは厳しいですが・・・ちょくちょく関東に帰ることは可能かなぁと。
新しいフォームなら3割弱は打てると思うので・・・相手になると脅威ですが楽しみではありますね。
そうすると中日が上位に進出する確率も増えそうで面白そうです。
投手陣は良いので打線はきっかかがあればチームに勢いが付くかなぁと。
対巨人戦でも活躍は見たいですが、勝利は巨人でお願いします!

パリーグに行くと・・・私はパリーグの試合をほぼ見ないので・・・さみしくなりますね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました