漫画のような劇的な展開ですね~。羨ましいです。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

日本シリーズ3戦目。またも劇的ですね。
ファンでなくても興奮する試合でした。ファンにとってはたまりませんね。
11月になるというのにこのような試合が見れて幸福です。

スポンサーリンク

オリックスを応援しているのですが、5回の宗が2点タイムリーを打ちましたが、その前の球がボール判定後のタイムリーだったと思います。オリを応援してはいましたが、あればボールでは可哀そうだなあぁと思いました。人生狂わされるなぁと毎度のことながら思います。
機械判定を早く導入してばらつく判定と曖昧さを無くして欲しいものです。
判定で勝負が決まる試合や選手の人生が決まることは多いような気がします。

そして、最後の平野の場面は・・・もうだめ、負けるかと思いましたが、見事でしたね。
年齢だけで判断してしまうのは駄目ですね~。
今日は非常にしびれました!!
そして巨人にあんなリリーフ陣が欲しいです。
頼みます!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました