打撃コーチ 矢野さんに。元気と明るさですかね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

矢野謙次が打撃コーチになりましたね。
1軍のコーチ陣の明るさが足りないかなぁと思っていたのでその点は最高かなぁと。きっと。
コーチ陣のムードメーカーとして盛り上げてもらいたいですね。

スポンサーリンク

矢野で記憶にあるのは・・・・子供がじょうたろうという名前だったような・・・。
ヒーローインタビューでいってたような・・・。
ジョジョファンなんだと推測しています。
私もジョジョファンなので好意を持ちました。
1,2,3・・・部までがピークだったのですが・・・。4部からは段々と・・・。
という感じでした。

今週末に怪我をしてしまい更新が止まってしまいました。ドラフトの思い等を今後と思っています。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました