阿部さん。テレビで「投手は何人でも欲しい。」と発言。ということはドラフトは・・・。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ドラフトに益々期待してしまいますね。
岡本も年齢がピークになりつつあるので後釜も欲しいですが、まずは中継ぎ候補を取りまくって欲しいです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

先日、細野はコントロールが・・・と言ってしまいましたが・・・・。改めて動画を見ていたら・・・。欲しいですね。欲しくなりました。
んが、んがしかし、他の動画を見ていると皆欲しくなります。
やっぱ若さがいいですね~。自分が年を取ると若いってだけで羨ましいです。

実現が難しそうですが、ドラフト予想をしました。予想というより、妄想でしょうか。非難覚悟です。
2位:前田 大阪桐蔭
3位:下村 青山学院  岩井 名城大  西舘:中央大

前田君は楽天の松井のように、最初から抑えでどうでしょうか。
最強中継ぎ陣の抑えとして左腕、前田。最強抑えになってくれる予感がします。
下村、岩井、西舘も中継ぎ陣として君臨してもらう。勝利の方程式の一員になってくれたらと願います。
しかし、実際にはどの選手も1位で消えてしまうでしょうか?
妄想がひどすぎてすみません。

1位は・・・わかりません。
しかし、決めたいと思います。

1位:常廣 青山学院
ですかね。競合の上、獲ってもらいましょう。そして菅野の後釜になってもらいましょう。近未来エースとして。
戸郷は正統派エースとは思えないので・・・。
伊織は菅野の後釜ではなく、伊織なので・・・。
3本柱の完成ですね。赤星を入れて右の四天王でも良いですね。

話を戻します。
今いる既存のメンバーと上記ドラフトで最強中継ぎ陣ができると思います。
よだれがでるような大成功なドラフトですね。

そして、育成では・・・愛知の享栄高:東松快征投手を取って欲しいです。
無理そうならドラ6位でどうでしょうか。
上位で下村:青山学院 もいいかなぁと。もちろん最強中継ぎ陣候補としてです。

付き合っていただきありがとうございます。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました