2022年オールスター

プロ野球
スポンサーリンク

オールスター前はコロナ感染者が続出していた為、中止の方が良いのではと思っていましたが、
いざ行われると、いいものですね~。皆さん楽しそうにプレーしているのがいいですね。
見てるこっちも楽しくなります。

ウォーカーも日本の最高峰の選手たちとプレー出来てさらに化けることを期待しています。

清宮はすらっとスリムですね~。個人的には中田もああなって欲しいのですが~。
岡本さんも脂肪減らしたキン肉マンタイプになったプレーを見たいですね~。脂肪減らして、筋肉は現状維持だと化け物のようなきがするのですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しかし、各球団ピッチャーがいいですね~。若手で生きのいいピッチャーが多いですね~。
見ていて楽しいですね。

巨人も、そんな選手が出てきて欲しいですね。
ダイヤのAの沢村のようなピッチャーが出てきほてしいですね。
期待と妄想を込めて大江が常時145キロくらい出てくれると嬉しいのですが。。。
早く復活して欲しいものです。待っています。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。
うっかりで良いのでクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました