伊織初勝利!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

伊織がやってくれました。
おめでとう!!!
この勝利も伊織なら当たり前のことに思えます。
今後は戸郷と伊織でローテの2人は安定感がありそうですね。
そしてグリフィンも加えて3人は安定感があるかなぁと。
ビーティと横川も試合を作ってくれると思います。
谷間も他の投手がやってくれそうです。候補は結構いるかと思います。
先発は十分な気がします!!
怪我が怖いので過保護登板でお願いします!!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
中山スタメン良かったですね~。このまま固定して欲しいですね~。
吉川も打ったし、使い続ければ打つでしょう!!28歳は一番いい時だと思うしね~。
私はそうでした。

丸が怪我ですかね。。。
岡田が代わりにと思いますが・・・頭部デッドボール以降調子がいまいちでしょうか。
でも1軍見たいし、そのままレギュラーを奪取して欲しいですよね~。
そして、長野の代わりに菊田を一度みたいですね~。今使わないでいつ使うのでしょうか。
チャンスをあげて欲しいですね~。

■投手
代木は中継ぎでと思いますが~~。無い厚みがさらに薄くなりそうです。
私は先発よりも中継ぎ優先説ですね~。
先発も必要と思いますが、現状十分すぎるくらい選手も候補もいると思います。
まずは代木、田中、直江この3人で中継ぎを切磋琢磨して欲しいですがね~。
怪我が怖いので過保護に分散登板でお願いしたいですね~。
若い希望の光なので。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました