ウォーカー大暴れ!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ウォーカー凄かったですね!
軽く打っているように見えるのですが飛びますね~。
これだけ打ってくれるとDHで固定してもよいですね。
凄い打線か組めそうです。
そして、戸郷。やっぱりエースなのですね。
しかし、毎度毎度投げ過ぎで心配すぎます。
怪我をしそうで怖いです。次回からは100球をめどに優しく使ってほしいですね。
しかし今日は7回まで投げないとどうなるか不安でしたので・・・難しい問題です。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・打つときは打ちますね~。これがプロの選手の力だと改めて思いました。
・吉川1番でいいと思いますが・・・。1番で大暴れ!が一番似合っていそうです。
足もあるし。とにかく塁に出てもらいましょう!!
・丸:岡田と萩尾でやりくりして欲しいですかね~。ブリンソン、丸を下げて、岡田、萩尾でいいような。厳しい時は岡本レフトで・・・。希望の光という点でこちらの方がよさげな気が・・。
そうすれば、中山、門脇もさらに出番が増えるかなぁと。
■投手
・戸郷:凄いのはわかるのですが、投げ過ぎで怪我が心配です。
夏以降の大事な時にガス欠になっていないかも心配ですが・・・怪我が一番心配ですね~。
・今村:中継ぎを支えてほしいです。彼ならできると思います。
代わりに落ちた松井も早く上げてほしいですが・・・落とした理由が私にはわかりません。。。
使いながら成長すると思います。松井さんは。勝手な妄想ではありますが。

■明日は伊織ですね。変わらず応援しましょう!!
相手は山岡・・・・。打線に頑張ってもらうしかないですね。
縦スライダー・・・攻略できるでしょうか・・・、ちと心配ですが。
中山が打つでしょう。センスと柔らかさで対応してくれると予想します。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました