大勝ですね!そして岡本30号

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

岡本30号。8月頭に達成するとは・・・。びっくりぽんですね。
56号いけるかな?これはさすがに気が早すぎでしょうか。
大台の40本いってくれれば万々歳ですね。
そして3位になりましたね。しかし、首位とのゲーム差8
厳しいですね。
運や奇跡が起きないと厳しいレベルですよね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク


■打線
秋広:疲れでしょうか、私は途中交代より、試合に出さない休養派なので休養を与えてみてはと思いますね~。貫禄があるので、疲れが取れると打ってくれると期待しています。
門脇:一方門脇は打っていますね。このまま打ち続けてシーズン終了まで頑張って欲しいです。
今は8番ですが・・・2番にしてほしいですね。そして岡田を8番でスタメンで成長させてほしいものです。
1番から吉川、門脇、秋広、岡本。5番は将来的に岡田。ということでどうでしょう。
原さんの好きなジグザグ打線ですかね。
岡本:HRは打っていますが、去年よりチャンスで打っていないように思えます。気がするだけですが。
統計は知りません。雰囲気です。
ソロよりチャンスで打つ岡本がいいですね。試合を決める打点、塁を溜めてHR。
理想は高いですが、どうでもいい所では凡打でいいので、ここぞという所で決めて欲しいです。

■投手
メンデス:来年も契約もぎ取ったような感じですね。
嬉しい限りです。

・外人の中継ぎですよね。圧倒的なパワーでコントロールもそこそこの投手欲しいですね。
そして中継ぎに外人2人が私の理想です。
今の中継ぎに強い不満があるわけではないですが、外人パワーが不足しています。
安定感のある外人が。

■今週は阪神と横浜。
6連勝すれば、まだ期待しちゃいますね。ミラクルを!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました