順番が逆になりましたが、開幕戦を振り返り

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

開幕投手のビーディー良かったですね。
今後も楽しみな投手に思えました。
1年投げて貰えたら結構勝てるのでは!!

名前もいいですね。魔少年ビーティ―の影響もあり。好感があります。
グリフィンも今後も期待できるので、ローテに左腕がいると他の右腕にも良い影響が出そうですね!
もう一人横川、井上が代わる代わるでいいのでローテを回せることが出来れば、左腕を挟めて相手チームが的を絞れず、チームとしての勝率も上がることでしょう。と願います。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

中継ぎも大江、船迫が良い投球をしたので一安心ですね。
ロペスはしょうがないと思いましょう!!運も無かったと思います。
まずは楽な所から投げて自信を付けさせて欲しいですね。
8回の男には・・・・不安ですが・・・。
グリフィンのような投手が8回の男で出力を出しまくった方がチームの勝率、安定感は増すと私は思います。
現状ではそれは難しいので代木にそれをお願いしたいですね~。
楽な所から投げて、内角で勝負できるようになって、大事な所で投げて、と徐々に成長させてほしいですね。心身ともに。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました