今季2勝目は鍵谷!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

赤星の今季初勝利は惜しかったですね。
勝利は残念でしたが、今年は昨年よりやってくれる気配がありますね。
去年も最初はそんな感じで途中から下降線だったので・・・という思いはありますが、今年は一皮むけていそうな予感です。
2桁勝利いっちゃうと予想します。12勝、いや13勝。お願いします!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

なんだかんだで、ここ数年のドタバタ中継ぎのような感じで、ハラハラドキドキをさせてくれるので、楽しめると言えば楽しめますが、安心、安定感が欲しいですね~。
最後の大勢の抑え(だけ)は正直ほっとしました。
怪我でなくて良かったです。
大勢が9回なら、船迫を8回にしても良いと思うのですが・・。
これがはまれば、安心、安定感がかなり増すと思います。
正直鍵谷は1点ではドキドキが強すぎます。
もう少し楽な所で見たいですね~。

打撃では吉川、丸に打点が付いたのも良かったですね!
長野・・・。まさか代打長野とは思いませんでした。
結果を出すので凄いですね。復帰弾おめでとうございます!!
私は長野が出た時は得点を諦めました。ごめんなさい。
そして、門脇・・・無念です。次のチャンスをものにして欲しいです。
そしてスタメンで見たいですね~。調子が良い時に。。。

打線で言うとブリンソンの守備が不安なので・・・打撃がちゃんとするまで2軍で調整して欲しいですね~。
今はそうしてもよい選手が他にいるような気がします。
外野で岡田などなど出して欲しいですね~。

2勝1敗での開幕。
幸先が良いと思います。
しかも先発3人が皆良かったと思います。中継ぎは徐々に良くなるでしょう!
打線も次第に良くなっていくでしょう!。
優勝。期待しています!!!


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました