2023年スタメン願望(友人A)_22年シーズン終了直後編(!!注意!!阪神編)

プロ野球
スポンサーリンク

阪神ファンの友人から阪神の23年希望(願望)スタメンが来ましたのでどうぞ。
ブーイングは堪忍して下さい。一応野球界全体を応援しているのです。
個人的に私は阪神の最下位を毎年願っていますと告白しておきます。

以下になります。

2森
3原口
4浅村
5大山
6中野
7新外国人
8近本
9佐藤

ポジションで考えてみた。森と浅村が入ってるが阪神の場合補強ポイントだらけ やで仕方ないのだ。(^^; しかも2人は大阪出身で、かつ大阪桐蔭出身。これは もうしょうがないのだ。ここまでやってもファーストは本来代打の切り札の原口 を使ったりレフトに新外国人をハメたりしないといけないくらいの人材不足なのだ。

どうやら森にはオリックスが熱心みたいやな。オリも好きやし大阪やでわしはぜんぜん譲るぜよ。阪神は梅野使えばいいしな。打撃は8番ならなんとか。(^^;
そう考えると大城は強打者だぜ。。



[ad]

スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

正直みやびー3は佐藤さんは村神様以上の化け物と恐れています。
HRの記録を塗り替える可能性は佐藤さんと思っています。
パワーは佐藤さんの方が有るとみています。
外人の様にバットの芯を外してもHRにしてしまうのは佐藤さんだろうと。

ほんとに、岡本、村上、佐藤さんが巨人に入っていたら・・・よだれが止まりませんなー。

来年以降も佐藤さんには眠っていて欲しいのですが・・・。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました