ヤクルト日本シリーズ進出決定

プロ野球
スポンサーリンク

3連勝で日本シリーズ進出が決まりましたね。
最終戦だけでも地上波で放送されたのが嬉しかったですね。

村上の得点シーンは非常に良かったと思いました。
3冠王がゴロでも全力疾走で相手のエラー導きましたかね。しかも村上のあの笑顔。
非常に印象的でした。

今の巨人の強打者であのがむしゃらなプレーができる選手がいるのかと思いました。
巨人の強打者は足が速い選手が少ないのかもしれませんが・・・。
しかし、日本一のバッターがあのプレーをするのが響きますね~。
そして満面の笑顔。たまらんですね~。
心技体が充実している証拠でしょうか。
羨まし~。
プレッシャーを楽しんでいるのも羨ましいですね~。

巨人は来シーズンに向けて心技体を成長させてほしいですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

ドラフトまで数日になりましたね。
ドキドキハラハラ。
原さんには今年こそは当てて欲しいものです。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました