大逆転負け。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

親戚一同で集まっていた為野球は見れませんでした。
スマホでちょろちょろ情報を見ている状態でした。
大逆転ですね。ショック脂肪です。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

せっかく小笠原を打ったと思ったら・・・。
無念ですが、GWの最後の土日をいい感じで終えて欲しいです。

■余談ですが、最近の子どもは野球をしない子が多くなった気が・・・。
連休中も大人は草野球をしてる話は聞きますが、子供はサッカーや他の競技ばかりです。
昨日もサッカーを一緒にやりました。
キャッチボールの話すらでてきません。うーむ。
20年後のプロ野球はどうなっているのか・・・。
更に余談ですが、私のサッカーテクもまだまだ子供には通じたようです。
子供相手であれば華麗に抜くことが出来ました。威厳を守れた模様です。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました