ウォーカー以外は助っ人退団になってしまいましたね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

びっくりですね~。
まさかウォーカーだけとは・・・。
恐ろしいですね。
保険の意味合いで何人かは残して欲しかったですが・・・。
新助っ人に期待するしかないですね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベンツとクロールは残して欲しかったですね~。
投手は何人いても良いという法則と実績がありますし。
クロール・・・。来年中継ぎが崩壊しなければいなくても良いと思いますが・・・。
デラロサは・・・愛着という点で残しても・・・と思いました。

新しい助っ人は未知なので、妄想が高まり期待するのも楽しいので
年末からシーズンが始まるまでウキウキに楽しみましょうか~。


リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました