赤星勝利!!大勢は体が心配ですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

赤星4勝目ですね。後味はイマイチですが、阪神に勝てたのは素直に嬉しいです。
残り8試合、3位とのゲーム差3。
綱渡り状態ですね~。
チーム自体が安定して勝つというのがあれなので。あれですね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

赤星はもう一回登板があるかな?
5勝目行きたいですね。ここまできたら。

■ポジティブ要素
・気が早いですが、先発はいい感じと思えます。来季の先発候補:戸郷、伊織、赤星、横川、メンデス。あと一人は期待の若手か調子のよい選手でやりくりでどうでしょうか。
しかも年齢が一気に若返るのが良いです。
菅野は2週に1度とか、1年フルは無理と思うので、夏からでてきてもらうだけでも助かるかなぁと思います。
残りは最強中継ぎ陣を作るために中継ぎとして鍛えて欲しいです。切望です。配置転換です。
将来のエース候補も中継ぎエース候補にして欲しいです。
菅野を8回の男にしてもらってもいいかなぁと。彼なら何でもできそうな気が・・・。
抑えも作って欲しいですね。
大勢はいると良いとは思いますが、他の候補も必要かと。グリフィンでもいいかなぁと。

■残念要素
・ブリンソンですかね~。士気が悪くなる気が・・・・。転職王の私がこんなチームにいたら・・・転職活動しちゃいますね。他のチームにトレードしてくれ~となっちゃいます。
彼が悪いのでなく使う理由が分かりません。契約で何か縛りがあるのでしょうか。
年配者を使う理由もわかりません。強いて言うなら引退宣言した選手に1打席使うくらいでしょうか。
他の方は来季に向けて、休みつつ代打で爆発して欲しいです。
ここぞという所で打つのがベテランの底力かなぁと。
格の違いを若手に見せて欲しいです。
そうして残り8試合若手の財産にするためにスタメンかなぁと。

■明日は試合がないですね。退屈になりそうです。



クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました