侍ジャパンオーダー予想、いや希望、いや妄想!!(友人編)

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

友人とWBCのオーダー予想をしました。
今回は無理を言って友人に予想をしてもらった限りです。
友人も予想は厳しいそうで、妄想的だそうです。
11月6日曜日の深夜に来たメールです。
タイムリーでなくてすみません。
以下になります。

*****
ついつい攻撃型になってまうな。(^^ゞ

2森
3山川
4牧
5村上
6源田、今宮
7吉田
8柳田
9鈴木
DH大谷

試合の途中から、
吉田→松本剛
柳田→近本
みたいな感じかな。まーわけわからん。(^^;

*****
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

友人に侍スタメンを頼んでおきながら、私は選びきれていません。
むずいです。
私の願望は、阪神の近本を最初から使いたいですかね~。機動力で書き回し役として。塩見もかなぁ。
中野も?うーん。決め切れないですね~。あとパリーグの選手が良くわからんのですよね~。
ニュースのシーンくらいしか分からないので。恐縮です。
塩見に関しては、巨人戦ではいつも痛い目をみているので・・・。
日本シリーズの落球は糧にしていることでしょう。
なので、来年のペナントはさらに怖いですね~。
今からスコアラーに対策をお願いします。しているとは思いますが・・・。

そうそう、やっぱり私なら得点圏打率重視でオーダーを組みたいですね。
一発勝負に強い選手とか。
そして、機動力と。
途中からはトーナメント方式なので・・・より1点を積み重ねていくチームが良いような。。。
守備、連打、機動力。そして投手力は勿論のこと。。。

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました