門脇サヨナラ打!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

最高の勝利の瞬間になりましたね!!
いい試合を見れました。
しかも最後は巨人の門脇のサヨナラ打!
さらに飛躍しそうで楽しみですね。

スポンサーリンク

若い選手が活躍するのはいいですね。
今回の侍メンバーは来年も各チームで活躍するのが楽しみです。
巨人は投打にメンバーがいて良かったです。
赤星も先発の柱になってくれるでしょう!
秋広も経験と自信が付いたか分かりませんが飛躍すると予想しましょう!
そして阪神の投手陣・・・・来年もさらに手ごわくて大変そうですね。
恐ろしいですがチームプレーで打ち崩してほしいです。

侍の応援なのですが、各チームでの応援方式に見えました。各チームの応援方法で応援出来て楽しみ倍増ですね。羨ましいです。
広島のスクワット応援やりたいですね~。
小学生の頃から巨人ファンですが昔ナゴヤドームの広島戦でスクワット応援をやった記憶がよみがえりました・・・。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました