巨人、山崎獲得・・・。まじっすか。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人的補償がないとはいえ・・・。私は必要ありません派です。
年齢。実績。年俸。全てにおいて獲得する理由が分かりません。
若手を育てるのに弊害しかないような・・・。若手というか今いるレギュラーに対して失礼なような。。。

スポンサーリンク

グリフィン、メンデスが来年いなくなるとしても取らなくても良いような・・・。
4年8億って・・・。今までさんざん同じ結果を見てきた気がしますが・・・。
32歳になるのに4年契約。実績のある丸さんでも良かったのは最初だけだと思いますが・・・。
年俸並みの活躍をしたのは何年でしょうか。。。
私は丸さんでも最初からいらない派でした。
杉内だけは欲しいなぁとは思いましたが。好きなので・・・。
もちろん皆さん年俸が安ければ欲しいとは思いますが、割に合わない人が大半だと思います。

山崎が25歳くらいなら4年契約とかでもわかりますが・・・。32歳で複数年・・・。
理解に苦しみます。
それなら若手の年俸を上げて欲しいですね。

そして私の給料も上げて欲しいと会社に言いたいです。
言えませんが・・。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました