ドラフト2位 森田 駿哉について。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

左腕ですね。年齢だけが不安材料ですが、入団するからには活躍してもらいましょう!
来年開幕時に27歳・・・。まぁ私も転職しまくりなので即戦力を期待しちゃいますか。
転職時に即戦力で期待しているよ。と言われるのが非常に嫌ですが・・・。森田さんには期待しましょう!

スポンサーリンク

左腕でコントロールが良い!最高ですね。
左打者のインコースに攻めていけるみたいなのが好感です。いい時の動画しか見ていないのでよく見えると思いますが・・・。
テークバックも短く見えるのもいいなぁと。硬さがチョット感じるといいますか、柔軟な投げ方というより力で投げるタイプでしょうか?。
三振をバンバン取るタイプにも見えないので抑えでもないかなぁという点から・・中継ぎかなぁ。

私なら中継ぎですね~。来年グリフィンを先発なら森田さんは中継ぎでと思います。
グリフィン中継ぎなら森田さんを先発でも・・・かと。
左腕は他に横山、井上、メンデスがいるし中継ぎ強化したいなぁ思いますが・・・。
勝利の方程式を目指してほしいかなぁと。思います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました