2023年スタメン願望(みやびー3)_22年シーズン終了直後編

プロ野球
スポンサーリンク

私、みやびー3もスタメン予想(願望)をしたいと思います。
とにかく平均年齢を下げたい思いがあります。

以下になります。
*****
1吉川
2八百板(松原)
3ウォーカー 
4岡本
5中田
6増田
7大城
8中山

代打:坂本

2軍のスタメンの様ですが、願望込みでやってみました。
秋から守備連取を叩き込んで何とか鉄壁の守備にまずはして欲しいです。
ウォーカーは今年は帰国せずに、開幕まで日本で特訓をして欲しいです。守備練習から打撃練習を叩き込んで欲しいです。
正直丸の出塁率は惜しいのですが、八百坂が出塁率を.4割でお願いします。.35で良いので。

これが実現できれば巨人も平均年齢は一気に下がりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

2,3か月使い続ければ、八百板、松原、増田、中山の内の2人位は.28くらいの打率を残してくれると願望しています。
中日の土田や岡林の様に。

選手予想はキャンプイン、開幕前で思いがガラッと変わることを予想します。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました