戸郷3勝目!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

苦しみながらでも勝ちが付くことが大事ですね。
これで明日も気持ちが楽になりそうです。

タイムリーが出ると嬉しいですね。
やっぱりHRよりタイムリーが沢山出る方が嬉しいです。
そしてHRがでると尚嬉しいですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広やりますね~。
このまま好調を維持し続けてくれるといいですね。
出ながらさらなる成長をして欲しいですね。
坂本をスタメンに出すにしても、3試合に1試合ペースでいいかと思うのですが。
その方が体調も万全になり良い結果に。そして中山も成長できるかと。願望込み。

吉川に代えて長野・・・まじか~とがっくりしたのですが、打ちましたね。
良く打ったと思うのですが、守備の時に交代でよかったと思います。

■投手
大江、田中、直江も良かったですね。
んがしかし、使いすぎの気がしますね~。不安が・・・怪我のね。。。
過保護にして欲しいですね~。

■阪神
阪神ファンの友人からは、昨日は雨で中止でよかったと言っておりました。
しかし、スライド登板で戸郷と知り、がっくしきてましたね~。
2位なのにチキンな友人ですね~。
佐藤さんに一発が出たのが気がかりです。明日以降もせめて二日は眠っていて欲しいのですが・・・。
怖いです。
投手で言うと及川がいいですね~。怪我で心配と言うか、もったいないなーと思っていましたが、
今年はやりそうですね。巨人に欲しいですね~。阪神は投手がいいですね~。羨ましいです。

●明日は伊織にお願いしましょう。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました