新外国人確定による2023希望阪神オーダー。ポジション編。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

友人からの提案です。現時点でのオーダーとは思います。
そして、阪神のオーダーではありますが・・・。
以下になります。
*****
2梅野
3大山
4渡辺
5ノイジー
6中野
7ミエセス
8近本
9佐藤

岡田さんの構想は違うみたいやけど自分的にはこれが一番しっくりくるかな。とりあえず最初は渡辺と両外国人の新戦力に期待ということで。(^^ゞ
ちなみに新外国人のどちらかがハズレとわかったタイミングで2軍で無双中の救世主森下が登場!という流れや。
*****
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元ロッテの里崎さんの記事で阪神は足を有効にしようしているとありましたね。
1塁にランナーがいてワンヒットで3塁に行く、又は狙う選手が多い。
一方巨人は吉川だけが次の類を狙っている・・・。という記事でした。
12球団のデータを元に算出していて確からしさは高いのだろうと思いました。
そのサイトを載せたかったのですが、数日前に見た記事だったのですが、見つけれませんでした。
巨人も浅野がスタメンで出れるようになると走の部分も強くなりそうですね。
吉川、浅野、ウォーカーは中々足が早いと思います。
松原も早いですよね。
やっぱり私はアスリート系が好きですね~。
岡本さんのような選手はスタメンに1人で十分な気がします。いても2人ですかね~。
松原はもう少し長い目で使ってあげれば打ちだして、最終的に成績を残しそうですね~。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました