中日に2勝1分け

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

門脇やりましたね!!
上手い流し打ちと言えばよいのでしょうか。
当初の低打率からは想像つかない活躍ですね。
メンデスも中3日でよくやりましたね。
次も期待できそうでよかったです!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要因
・中川の最後のインコースしびれました。
宇佐美だったのでインコースは止めて~と思っていましたが、さすがです。
・松井:どこから出ても抑える男ですね!中継ぎのエースになれるかなぁと。
私の中では一番の中継ぎエースということで・・・。

■無念
またまた、毎度のことですが、外野の若手がスタメンでないのがちょっぴり無念です。
若手にはチャンスが少ない気がします。
昨日の満塁のチャンスで萩尾に代打って・・・。
まずは楽な所で打たせてあげて欲しいです。その次の秋広はお見事なタイムリーで良かったですが・・。貫禄ですかね~。秋広は1軍で結果残しているので分かりますが、萩尾は打席で余裕を出せる状況ではないと思うので・・・・。。。厳しすぎる気がします。あの場面の代打は。

■次は阪神ですね。
まずは1勝ですね。甲子園だったかな?
1,2番を吉川、門脇で足を絡めてコテンパンにしてほしいです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました