早すぎますが、来季の展望

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

なんだかんだで、原さんが若手を結構起用してくれたと思います。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

しかしながら、今の巨人はもっともっと若返りが必要と思っています。
今年で満足して良いとは思っていません。

その点では中日の立浪監督の手腕は原さん以上にすごいと思っています。一貫性があるような気がします。
マジかとは思ったこともありますが、若手を非常に使って成長させようとしていると思います。
使えるベテランがいなかったのかもしれませんが・・・。一貫性があったように見えました。
敵チームなので良く見えたのかもしれませんが・・・。

そして巨人は監督が代わりました。
来年、その若返りかけたメンバーがどうなるのか・・・。
もしかすると丸、長野、梶谷がスタメンのことも考えられます。
悪くて現状維持の、秋広、門脇はスタメンになるように期待しています。

悪く見すぎかもしれませんが、松原が活躍したと思ったら次の年は消えたかのようになることがありました。悪くても辛抱して欲しいかなぁと。そしたら打ち始めたような・・・。
若手なのでベテランより、辛抱強く起用しないといけないと思います。
藤村も盗塁王になった翌年から・・・去年の活躍は何だったかのように・・・。あれも我慢して使い続けたら・・・と思いした・・・。足にスランプは無いと思うのでそのうち打ち出したかなぁと。
来年は今年活躍したメンバーが今年以上の活躍をして欲しいですね。以上なので、現状維持でもありがたいです。欲を言えば大活躍ですがね~。

そのあたりも含めて阿部監督に期待をしましょう!!!


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました