阿部新監督について。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

第一印象は・・・
若い。40代はいいなぁと思いました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

深く考えていませんが、ぱっと思ったことは、
・良い面
若い。
・不安面
現代野球に対応できるのかどうか。根性論でなくデータに基づく考え。

一番はリーダーシップがあって皆を気分よくその気にさせるのが一番大事で、データ、技術等々は他のコーチに丸投げで良いと思いますが・・・。
何となくリーダーシップはあるような気がします。
根性よりのリーダーシップのような気もしますが。
若さがあるので良いと思います。
私が野球をしていた時もバッティングは阿部理論のコマのように回転力で打つというのを真似していました。その時は打球が前に飛ばないのが悩みでした。周りからも文句を言われていたのが懐かしいです。

期待と不安がありますが、期待が大きいです。やるからには期待ですね。
元気はつらつなゲームが見れることを楽しみにしましょう!!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました