戸郷完封で3位と2ゲーム差。残り7試合。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

完封ですね。序盤に球数が少なかったのが幸運だったかなぁと。
そして犠牲フライで岡本の走りにはびびりました。セーフで助かりました。ひやひやしました。
上手いこと避けましたね。しかしひやひやしました。

そして坂本さんには参りました。凄すぎますね。レジェンドですね。
攻守に凄いですね。この力を若手に伝授して欲しいです。
今日は絶対に落とせない試合でしたのでまずは1勝。やってくれました。
明日も必勝!
こんな大事な試合の途中で寝落ちしてしまいました。そして起きてからの坂本の3ランHR。参りました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク


■ポジティブ要素
・門脇:2番安定していると思います。
・坂本:凄いですね。信じられないくらい凄いです。

■残念要素
・スタメンにびっくりしました。いろいろな意味で。・・・。

■これで3位と2ゲーム差。
明日も落とせない1戦ですね。必勝。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました