改革を行わなければ・・・ですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

NHKでの地上波ですが、不甲斐ない姿を全国にみせてしまいましたね。
情けない姿を全国に放送して悔しい限りです。
岡本の2点タイムリーがなんとか意地をみせれたのですが・・・。
あれがなければ、ひど過ぎる内容でした。

(下に続く↓)

スポンサーリンク

もう改革を行う時でしょう。
1:外野を若手に。
2:中継ぎに改革を!!

先発は若手の希望がいくつも見えますし、2軍にも楽しみな若手が多いと思います。
先発の有望の選手も中継ぎとして育てる様にしないといけない時期かと。
・ストレートがある有望選手も中継ぎで鍛える。
・中継ぎの年俸も優遇。
・中継ぎ用の投手を育成しまくる。
これしかないと思います。

まずはグリフィンを中継ぎに。
松井も中継ぎでいいかなぁと。チーム事情で無念ではありますが。
伊織クラスを中継ぎに何人も育てていかないと駄目だという認識を持ってほしいですね。
阪神の中継ぎ陣は立派過ぎに見えます。防御率も非常にいい。羨ましいですが、あんな中継ぎ陣を作り上げて欲しいです。湯浅がいなくても盤石ですね。。。

打率は良くても、得点圏打率が悪い選手はイマイチと思いますが、
防御率が低くて、ここぞの場面では打たれるんですよ~。という投手はあまりいないと思います。
巨人の中継ぎの防御率は・・・軒並み高いですね・・・。

来年に向けて今から育てて欲しいです。
1回を全力で投げて抑える中継ぎを何人も作り上げて欲しいです。


■今日こそは何とか意地を・・・。
それとも超若手主体で挑むか。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました