横川・・・無念

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

負けはしましたが、横川はよかったと思います。
1年安定してこのようにやってくれたら最高ですね。
打線が打ては二桁いっちゃいそうです。
大勢・・・。まぁ、明日以降にやりかえしてもらいましょう!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
吉川:いいですね~。やっぱり吉川は1番と思います。1番で自由にやらせてほしいです。
しいて言えば四球を稼いで出塁率が高くなれば最高です!ケガだけは気を付けて!!
今年こそは。
秋広:スタメンよかったです。
長野代打は意味不明。若手で希望と打った時の勢いをつけてほしかったです。
丸:巨人では年齢的になのかチャンスで打つイメージがありません。悪魔でも高年俸の割にですが。
今日は打ちましたね。勝てば本人の勢いも出たのかな?ベテランだと関係なし?

■投手
横川:私は彼が飛躍するであろう秘策があります(妄想)。
それは、いずれまたと思います。
菊池:楽なとこから使ってほしいですね。自信を持たせるところからやらせてあげてほしいです。
原さんは、特定の選手の扱いが雑すぎると思います。ロペスも上にあげたのだから役割を与えようとしたと思いますが・・・扱いがね~。
出すピッチャーがいなかったと入れるかもしれませんが・・・・。
まぁ明日のグリフィンに期待ですね~~~。

■昨日の話
昨日の伊織もよかったですね。
私は伊織はあの程度が普通と思っています。密かに巨人NO1と思っています。
ウォーカーの守備でもよくやったと本当に思います。

そしてさらに、伊織にもさらに上のレベルに無双する秘策をもっています(妄想)。
赤星、横川、伊織共通するものがあると思います。
それも、いずれまたと思います。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました