デラロサ退団。悲しいですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

デラロサ退団ですね~。
寂しくなりますね。
長く巨人を支えてくれていた印象があります。
最初はスピードタイプに見えましたが、最近はスライダーで打たせて取るスタイルになっていたと思いますが、応援していました。中継ぎ抑えの助っ人を何人か追加で採って欲しいですね~。

現状は、
メルセデス ??
デラロサ  退団
クロール  ??
ウォーカー 残留
という感じですね~。

ベンツとクロールは残留して欲しいです。
クロールは中継ぎ陣を支えるためにも必要と思います。
私は数うちゃ当たる作戦が好きなので、どんどん助っ人を取って欲しいですね~。
安いコスパの良い選手をとって欲しいです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デラロサは年俸下げて契約は無理だったのでしょうか。
年俸5千万円くらいで来年も契約して欲しかったですね~。
代わりに
剛腕の中継ぎ助っ人。欲しいですね~。
個人的には助っ人は
中継ぎ2人、先発1人(二人を交代とか)、野手1or 0人で良いと思うのですが・・・。
原監督なら中継ぎ3人でもいいと思います。
いかがでしょうか。


リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました