岡本最高!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

サヨナラ勝ち最高でしたね。
明日にもつながる勝利と思いたいです。
グリフィンもよかったですね。最高です。願望はセットアッパーでみたいですが。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・ヒットはたくさん出ましたが得点がなかなか出ないですね。
チームの戦術もあると思うので巨人はタイムリーかHRを打つしかないのかなぁ。
そのうち連打連打でタイムリーが沢山出ると祈っています。
・秋広は打率はもちろんのこと得点圏打率が良いのでなんとか1,2番で塁にでることが大事ですかね。
吉川1番で大暴れしてもらうのがいいと思っています。

■投手
・グリフィン。最高です。しかし、んがしかし、7,8回に配置換えをして中継ぎの安心感が欲しいです。
・大勢は打たれましたが、岡本のサヨナラ勝ちにつながったので良しとしましょう!!
成長できるタイプと思っていますので次に生かしてくれることでしょう!!!

■・明日は松井ですね。何とか勝って、勝ち越しをしたいですね。
松井ならやってくれると期待しましょう!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました