秋山翔吾 広島へ

スポンサーリンク

広島ですか・・・。
長野の立場がますます危うくなりそうですね。。。
コーチとして巨人にはもどれないのでしょうか。

秋山ですが、元々巨人は獲得に乗り出してなかったようですが、賛成でした。
育成と外人でやりくりして欲しいです。
仮に巨人で3年契約すると・・・。巨人で複数年契約で活躍した外様の印象が・・・・ほとんどいませんので。しかも3年後は37歳ですね。リスクが高く感じます。
自分の経験で恐縮ですが、ピークが28歳くらいで、そこかからは落ちてきた印象が・・・。怪我とかもあるけれど。。。
ヤクルトの青木は40歳・・・凄いですね。秋山は青木のようになれるか。
巨人戦以外での活躍を願います。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球広島
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました