長野復帰に伴う来年2023年のスタメン予想(阪神ファン目線+私の考察)

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

阪神ファンからの投稿依頼が来ました。
下記になります。どうぞ。

**************************
広島から長野を呼び戻したからにはスタメン確約でたのむぞ。
「あのときプロテクトせんくてすまんかったー!!」って勢いでな。(^^) 
ほんで巨人ファンから嫌われてるポランコはリリースやな。

1吉川
2坂本
3丸
4岡本
5ウォーカー
6中田
7大城
8長野(たまに浅野)

代打:中島、増田陸

これでいこー。
原風に言ったら、さあーいこー! やな。
***************************

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

現実味のあるスタメンですね~。
中田と増田を交互で使用ですかね~私の願望ですと。
そして、私は長野はスタメンは無いと思っています。。
年に数回ならとは思いますが・・・。
人格は凄いのかもしれませんが・・・・選手としては巨人時代の活躍時代も好きになれない選手でした・・・。
立ち位置や外に逃げる球に空振りする所がどうも・・・。
チーム内に一人くらい変わった立ち位置の人がいてもいいと思いますが、6番以降かなぁと思っていました。特殊な方は・・・。
当時は凄い打者ばかりだったので余計にそう思ったのかもしれませんね~。

■長野の待遇としては、
来年、2023年の監督に急きょ変更!
これで良いと思います。
そして阿部がショックを受ける!

現代でもこれほどの記事は出せないでしょう。


1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました