FA伏見寅威捕手日本ハムへ。もし森君が巨人に来ていたらと思うと・・・。ちょっと、ぞっとしますね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

日本ハムに行くとは・・・。
しかし、年俸が3年で3億程度と報道があるので条件はよいですよね。
今期は推定4500万円からすると非常に良いですね。
年齢も32歳。
本人にとっても非常に良かったと思います。将来お金の心配が余りいらないような気がします。

しかし優勝した今年もスタメンで多く出ていて、さらに日本シリーズも出場しているのに出て行かざるをえないというのは・・・辛いですね~。
厳しい世界ですね。プロの世界は。

もし森君が巨人に来ていたら、小林か大城がいなくなることも考えられましたよね~。FAもっていればですが・・・。巨人はFA取らなくてよかったと思いましょう。
取れなかったのかもしれませんが~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本ハムの宇佐美からすると・・・・。
結婚発表したばかりに痛いですね~。
個人的には元巨人として宇佐美に頑張って欲しいですね。
ももクロ・高城れにさんを安心させてほしいですね~。



リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました