現役ドラフト さようなら戸根

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

戸根が広島ですね~。
いなくなると寂しくなりますね~。
左腕・・・。

昨日現役ドラフト候補一覧を見ていて、投手の場合は戸根かなぁと思いました。
野手ですと内野手が多いので内野手とは思いますが、絞れませんでした。
しかし、投手はいくらいても良いし戸根は左腕なので無いだろうと思っていました・・。
野手で頼む・・・と。

戸根といったら・・・左腕で・・・「ぎゅぅん」と投げる感じでしょうか。
私は感覚派なもので・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう30歳ですね~。月日が流れるのは早いものです。
一時期、二刀流の話もありましたね~。
広島で投打で成功して欲しいですね~。
巨人戦では控えめにお願いしたいですが、なんだか巨人相手に投げる姿も微笑ましいですね~。
楽しみにしましょう。

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました