横川2敗目・・・。悔しいです!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

1回の先制のチャンスで得点できなかったのが痛いですね~。
せめて1点だけでも先制できていれば、横川もいいピッチングができただろうと思います。
自責点4ですが、味方が点を取ってくれれば違ったような・・・。
安易な取られ方もありましたが、次回に期待しましょう!!
若さがあるのでまだまだこれからです。

中継ぎの直江、田中、代木は今後もお願いします。
田中は慣れれば本来の力を発揮と言うか、使いながら成長して欲しいですね!
代木もじわじわと厳しい所でも活躍して成長して欲しいですね。
先発より不動の中継ぎとして確立して欲しいです。
投手陣は若手が多く、2軍にも期待の若手が多いと思います。。。

そこに乗っかって、打者も若手を起用して成長させてほしいですね~。本当に切望です。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

それにしても今日は稚拙な攻めで非常に疲れました。
仕事の疲れがさらに倍増した感じです。
長野、松田、丸、坂本は・・・。
長野、松田・・・ベンチに1人でいいと思います。意味が解りません。
中山と門脇にチャンスがないですね~。今日も途中で交代ですしね~。
何故交代でしょうか。
フルスイングで使い続ける方針を貫いて欲しいです。
2軍に落とすのはお年寄り軍団にして欲しいです。
私が若手なら腐ってしまいますよ。使ってくれと直訴しますかね~。

気分を新たに
土曜はは中日高橋ですかね~。
私は中日高橋、阪神湯浅、ヤクルト高橋が超怖いです。
明日は小笠原、明日勝たないと土曜は非常に厳しい戦いがまっていそうです。
明日は勝てと言いたいですが、小笠原も厳しいですね~。
こうなったら明日は岡本に爆発してもらいましょう!
そして、土曜は高橋のストレートを門脇のフルスイングでスタンドにぶち込んでもらいましょう!
さらには中山の鮮やかなスイングでヒット量産もお願いします!!

水曜日に中日のアルモンテとアキーノに一発がでたので、そこんとこ注意してね!!
今週5割は非常に厳しいか。。。何とか、、、頼みます。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました