気が付けば最下位・・・しかも明日は髙橋宏斗!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

悔しすぎますね!相手に巨人がやりたいような連打を打たれまくりですね。。。
言いたいことは沢山ありますが・・・・。
最下位ですが、まだまだこれからです(これが重要)。
んがしかし、選手起用が不満があり過ぎて応援する気がね~。モチベーションが。
そこをどうにかして欲しいです。
そうすれば、負けても未来が見えて希望がもてるのですが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

ビーディはまぁ・・しょうがないでしょう。
打線の援護が無ければね~。
なんか先週に続いて不運なヒットが多いような気が・・・。
不運です。きっと。
いつか勝利がつくでしょう!!。

今日は納得いかないのが2回ありました。(たくさんありますが、怒り心頭で許せない所を2回にしぼりました。)
●6回表 二死1,2塁でバッター中田。
中田はヒットでよいと願っていました。次の中山!!
ここで中山にドカンと打ってもらおうと願っていました。
中山がセンターオーバーの2塁打を打つ姿が想像できました。。。。
なので、中田にはHRはやめてくれぃ。と願っていました。
連打連打で逆転・・・とね。
祈りが通じて中田はヒット。
んが、んがしかし次は何と代打。しかもウォーカー。。。
2軍でも打ってないのになぜゆえに。
最初中山が出てこないから・・・ん????何が起きたか解りませんでした。
何故中山をスタメンにしていたのか。
私は萎えました。きっと中山も萎えたことでしょう!!!


●7回表 小林。
送りバント・・・。マジか。
田島は最初、制球が悪かったですよね。
揺さぶれば四球になったかも。そして押せ押せ状態になったかも。
送りバントでピッチャーを助けたような。。。
投げる前からバントの構えで・・・萎えました。
小林に萎えた訳でなく・・・指揮官に対して萎えました。

そもそも、ここは代打だろう。と全国の巨人ファンだけでなく野球ファンが思ったしょう。
勝ちに行くなら代打しか考えられないのですが・・・・。

せっかくの週末が・・・疲れだけがどっとのしかかりました。

こんな状態で明日は髙橋宏斗!!
絶不調なのを願うしかないです。

もう、明日はスタメン中山、門脇、山瀬で最後まで頼みます。
そんな采配の方が楽しいです。希望の未来が見えますよ!!!





クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました