髙橋宏斗撃破!!!!中山よくやった!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

まさか髙橋宏斗を打ち破るとは!!
打ち破ったとは言えないかもですが・・・・。
粘り強いバッティングをする選手に感謝ですね!!

そして中山、おめでとう!!
宏斗と今後10年ぐらいライバル対決を楽しませてくれると盛り上がっていいですね!!

これで明日勝てば当初の予定通り今週は5割で行けますね!!
私の勝手の予定ですが(^_-)-☆
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■投手
グリフィンいいですね!!
私もあんな投手になりたいです。
改めて年間通して楽しみです。

途中交代は私は何故だ―と思いましたが、まぁ勝てばいいのかな??もう少し見たかったですね。
改めて直江は中継ぎのエースに育てて欲しいですね

鍬原 代木 直江 田中千で鉄壁中継ぎ陣を作って欲しいです。そして年俸アップも。
そして疲れがでる前に2軍の選手が調子を上げて行って欲しいですね。
当たり前ですが、マシンガン継投はを控えて欲しいですが・・・。
今村も早く出てきほて欲しいですね~。

■打線
申し訳ないのですが、巨人ファンのせいか?大勢には絶大の信頼を寄せてきれていません。
不安があります。湯浅の方が安心感を感じます。申し訳ないのですが・・・。
だから、9回の追加点は本当に嬉しかったです。
中山さんありがとう。明日もスタメンフル出場だ(願望)!
門脇もよく四球を選んだ!!明日はスタメンだ(切望)!!
昨日の小林の送りバントも今日の門脇の様にして欲しかったですね~。指揮官さん。

その次の打順のオコエに代打で吉川にはびっくりでした。
吉川は調子が悪い様には見えないのですがね~。昨日もボールの見極めが良い様に思えました。
肩の開きも良さげですしね~(素人考察です)
あのフォーム好きです。
代打吉川の件ですが、私は丸の所で代打だろうと思いました。右投手なのでオコエに代打か~?
と思いましたが、丸はストレート差し込まれが、坂本もね・・・。
しかし9回の追加点は本当に助かりました。
岡本に回った時点で私はこれは打ったな。HRと思っていましたが・・・。
結果は外れましたが、2塁打。よっしゃ~!!

せっかく上げたので山瀬の打席を5回くらい見たいですね~。
そして2軍の調子がいい若手もどんどん使って欲しいのですがね~・・・。
丸に変わる外野を2軍から上げて欲しいです。いないですかね~。いると思いますが~。

今日はお酒が旨いです!!!おつまみもうまいです!!!
明日もお願いします!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました