中日に2連勝!!明日からの横浜戦に期待します!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

総力戦で勝った感じですね。
試合が終わるのが遅すぎてブログを怠ってしまいました。
酔いも強くて・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
岡本のHRは音がすごいですね。
こわれちゃいそうな音ですね。言うのが怖いですが、横浜戦に期待してしまいます。
どうか、怪我が軽傷で打撃に影響ないことを願います。

グリフィンが1番は嫌だったのですが、打ちますね。
アスリートタイプは好きなので、打率が3割くらいやってくれると恐怖の1番打者になりそうですが、
それでも吉川1,グリフィン2の方がいいですかね~。

■投手
グリフィン・・・運がないような・・・。
毎回やってくれそうな気はするのですが・・・。
中継ぎになったほうがいい結果が出るかもですね。

■どんな形でも勝てたのはよかったと思います。
中継ぎもよかったと思います。最後2点取って逃げ切り。
最高といってもいいと思います。きっと。
今日もぐっすり眠れることだと思います。

■明日は戸郷。相手は今永。
なんとか、2勝。悪くて1勝。
初戦・・・大事ですね。
金曜日でも勝ってくれ!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました