サヨナラ勝ち!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

最初は、今日も負けかと思っていましたが、同点になってからはがむしゃらに応援していました。
サヨナラ最高ですね。
HRでなくてタイムリーでの得点も嬉しいです。連打がいいですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

今日は吉川の名前がないのでびびりました。
原さん発狂したかと思いました。とりあえず、怪我でなくてよかったです。
しょうがないのでリフレッシュしてもらいましょう。
グリフィンも無事なのを祈る限りです。

門脇打ちまくりで嬉し。
中継ぎ陣も0リレー。頼もしいです。
その中に菊池がいるのがうれしいですね~。

吉川が出れない間はセカンド門脇ですかね。
たまに坂本を休養させて体調万全でお願いしたいですね。
でるときは坂本5番で、2番門脇がいいのではと思います。
吉川いない間は1番梶谷かなぁ。3番は秋広で。
浅野を8番で使いまくりもいいかなぁと。

■明日は赤星ですね。先発を奪い取ってくれるようなピッチングをお願いしたいですね。
スピードあり、変化球多彩、コントロール良し。伊織のようになってもおかしくないかと思っていました。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました