坂本3塁。コンバートかな?

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ついに、坂本がサードでしたね。
しかも攻守に活躍でしたね。
サードだと何か起きるかと思ったのですが上手かったですね。
しかもHRも。
そして赤星3勝目。おめでとう。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要因
・菊池:よく0点に抑えたと思います。
経験と場慣れをしていけばどんどん良くなっていきそうですね。勝利の方程式に入って欲しいです。
・坂本:参りました。負担減の為にサードとファーストをこなしてはどうかと思いましたが、
サード上手かったですね。岡本ファースト、2遊間が吉川、門脇でいけそうですね。
中山は坂本の休養日でしょうか。そしていつか奪い取ると。
坂本は今年HR20期待しましょう!。岡本は40本!理想は打点王も取って欲しいですね!
・赤星:終盤に元気な人がでてくるといいですね。投手に打者にこういう人がでてくると
チームも勢いが出るような気がします。
今年は後2,3回チャンスがあるのでしょうか?勝ち越せるかな?
打者は浅野か岡田、萩尾かーと思っていましたが・・・。近々どかんと爆発してくれるのに期待しましょう!

■無念
外野の若手がスタメンでないのがちょっぴり無念です。
明日に期待ですね。

■中日の先発は仲地。
初物ですが、どかんと爆発して欲しいですね。
四球が多かった気がするので、足を絡めて先制点に期待します。
こねくり回してもらいましょう!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました