柳田が巨人?ガセでしょうかね?

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

「ソフトバンクに内紛!? 柳田悠岐が“契約途中破棄”で巨人に「電撃移籍」の可能性」

本当でしょうか?昨日寝る前にスマホを見ていたら、こんな記事をみました。
おかげで目が覚めてなかなか寝れなくなってしまった、ホワイトクリスマスイブになってしまいました。
しかしながら、毛布と布団で寝ても体が冷たくてなかなか寝れないですね~。
靴下にジャンパーを着てねていますが、それでも寒すぎます。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギータの件ですが、
仮に巨人に打診があっても私は不要と思うのですが・・・。
やっぱり、
育成、生え抜き >>>>> 外人 >> 
でやって欲しいですね~。トレードならまだ良いとは思いますが、
そして、おっさんはチーム内の育成に歪が発生するので外部からオッサンを獲得には賛成できないですね~。安いならいいとは思いますが・・・。

なんだか最近毒舌ですかね~。自重しないと駄目ですかね~。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました