日本ハムに負け越し

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

松井、負けてしまいましたね。
なかなかよさげに思えましたが、無念ですね。
よさそうに見えるので、また次回ですかね。
若いのでどんどん経験を積んでレベルアップしてくれることでしょう。
5対1から雰囲気的には追いついて逆転できるのではないかと思っていましたが・・・なかなか上手くいきませんね~。
6回に4点取られたのが痛すぎましたね。逆転の希望が尽きました・・・。
しかし菊池はよかったと思いました、こういう展開でどんどん使って経験をしてレベルアップ?自信をもてば?7,8回を任せれるいいセットアッパーになりませんかね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・ヒットは出てるので、ぼちぼちと思いますが・・・。
私はやっぱり、岡本と中田をスタメンで機動力が極端に落ちるのが・・・。大城もいるし・・・。
中田は代打で打点を稼いでほしいですかね~。
■投手
中継ぎの重要性が非常に大事とつくづく思います。
先発陣はある程度でいいので中継ぎかと。先発はすごい投手が2,3人と、他は6回3失点で十分かと。それ以上に中継ぎが重要と思います。
すごい先発は、戸郷と伊織+他。残りの先発は大勢いるのでやりくりできそうなきが・・。
それよりも、中継ぎで点を取られると、がく~と気落ちします。
ビーディーが中継ぎみたいですが、グリフィンの方が無双してくれそうです。
上位に行くためには二人とも中継ぎでもよいと思っています。
まぁビーディーが中継ぎならビーディーに頑張ってもらいましょう!
ビーディーも結構やるとは思っています。
もしかすると1回限定でやると無双するかもしれませんし。期待しましょう。
中継ぎ陣に外人パワーは必須と思います。

■今週はオリックス、ソフトバンクと強敵ですね。
ロッテに勝ち越したように乗り切って欲しいものです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました