5連勝。そして交流戦単独首位へ!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

気分がいいですね!!
単独首位。
ここの所、首位という言葉を聞いた記憶がありません。
是が非でも優勝をとらないと!
交流戦は優勝して勝ち癖をつけてペナントに勢いをつけたいです。
私の中では将来のエース、伊織もよく投げたと思います。戸郷-伊織と贅沢なローテ。グリフィンもいたら鉄壁ローテですね。グリフィンは中継ぎにしてほしいですが・・・。
打線も思う所はありますが、連勝でいい感じなので良しと思いましょう!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・ぼちぼちいいのではないでしょうか。
タイムリーが出るところがいいですね。
サヨナラ勝ちも!最高です。
若手とベテランがいい感じで機能しているのでしょうか。きっと。
■投手
・大勢は・・・心のダメージがないことを祈ります。
明日にでも登板することでリフレッシュして欲しいですね。しかもある程度、楽な展開で。
・中川:気合が入りましたね。1点は覚悟をしましたが、ナイスです!
今後も調子を上げそうな感じですね。
怪我の再発が怖いので、ゆったりペースでお願いしたいですね。ここぞという時の為にも。
・菊池:大事なところでも任されていいと思います。しかも最近は結果をのこしているので!
結果が一番ですね。7,8,9回の候補に割り込んで欲しいですね。行けると思います。
コントロールが付けば。。。

■明日は横川。
鬼門の金曜日・・・。
相手は広島から移動ですかね。相手はその分疲れがあるだろうから、まずは打線で援護して勝ちが欲しいですね。

明日は・・・帰りにお酒を買いまくり、応援します。
予告します。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました