横浜とは負け越し。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

もったいないと思える試合でしたね。
勝てればよかったのですが・・・。
しかし上位とも互角にやっていけるので安定してきているではと思います。
中継ぎ安定感がすごいですね。
巨人ファンでもびっくりです。もちろん、うれしいびっくりですが。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
点を取って欲しかったですが。
しょうがないですね。次に期待をしましょう。

■投手
メンデスがここまでやるとは思いませんでした。
ストレートとチェンジアップを駆使する投手は好きなのでいいのですが、巨人の日本人ででてきてほしいですね。井上あたりにチェンジアップ安定させてなって欲しいですね~。

中継ぎもいいですね。見ているこっちも安心してみていられます。
文章ほど安心しておらず、毎回ハラハラはしていますが、結果的には非常に安定していますね。
菊池は打たれましたが、まぁ、しょうがないかなぁと。
その前に点を取ってくれいと思いますね。
横浜で一番怖いのは牧さんと思うので、今後の糧にしてほしいかなぁと。

■今週は広島とですね。
現在首位と4.5ゲーム差。
まぁまぁ、ぼちぼちなところかと思っています。最後に大逆転となるシナリオとしてはいい感じかと思います。
しかし広島戦で悪くても1勝ですね。欲を言うと2勝できるといいですね。
気合で頼みたいです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました