横浜に逆転勝ち

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

門脇で逆転勝ちは嬉しいですね。
未来の糧になりそうです。
3位に入るのは重要と思いますが、未来のために若手で3位に。という目標で戦ってほしいですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク



■松井:先発でエースになって欲しいのですが、チーム事情で中継ぎにかなぁと思ってしまいます。
中継ぎで育てたら、剛速球+変化球も良し!で7,8回の男!。何なら抑えもできるかなぁと。
楽天の松井のようにならないかなぁと。タイプは違うかもですが、もともと先発ということで。

中川:抑えもしっかりできますね~。
頼もしく見えました。
バルドナード:抑えているようですが・・・・。私はまだまだまだまだ信用できません。
菊池、グリフィンの方が信用できるような・・・。グリフィンは中継ぎのつもりで書いていますが・・・。
苦渋の決断で松井は中継ぎ転向かなぁと。
赤星も中継ぎで1回を剛速球で抑えてもらうでもいいかなぁと。こちらも苦渋の選択ですが。
横川は先発かなぁと。
井上は・・・うーん。どちらでも無双できると思うのですが。。。先発で見たいかなぁと。中継ぎでも無双できると思いますが。。。左の湯浅のようになれそうな気が・・・。

特に野手は過渡期なのでこれからは若手起用を切望です。
投手も下の若手にチャンスが欲しいですね。
化ける可能性が高いのは若手かなぁと思います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました