まさかの丸の満塁打!!すみません。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

まじで、まさかでした。本当にすみません。
岡本が敬遠で代打は中山と思っていました。
あの中で代打に出せるのは中山だけだろうと。
中山なら右中間をやぶる走者一掃2塁打を打つだろうと妄想していました。
丸が出てきた瞬間、敗北を覚悟しました。10回裏は誰が投げるかな~と。
サヨナラ負けかなー。と覚悟をしていました。すみません。
2ストライクからのフォークで1ボールになった時にもしかしたらとは思いましたが、
今日はもうだめだ。丸じゃない、原さん、何やってるのだ。と思っていたら・・・。
本当にすみません。という気持ちです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・丸:ありがとう。

■投手
・伊織:正統派エースの候補ですね~。勝ちが付かなかったのが残念です。
それと120球ほど投げたのが・・・。故障リスクが怖すぎます
今日も交代するのが怖いなぁとは思いましたが、故障する方が痛いので過保護に使用して欲しいですね~。やっぱし私は戸郷より、伊織の方が安心感があるのです・・・。恐縮です。
戸郷は正統派エースでなく変則系エースかなぁと。
左のエースに井上、横川がでてくると盤石ですね~。明るい未来が見えると楽しいですね。

■オリックスに勝ち越せたのは大きいですね。
しかし阪神が勝ちまくっているのでゲーム差は大きいままです。
明日からはソフトバンク戦。魔の金曜日ですね。横川に期待しましょう!
相手は和田さん。42歳。凄いですね。42歳で現役バリバリといいますか、勝ちまくっていますね。
左腕相手にはコンパクトに振りぬいて連打連打で得点をとってもらいましょう!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました